2017年の抱負

もう今年も4日になりましたが、改めまして今年もどうぞよろしくお願いします。今年の抱負というか意識するキーワードは「等身大」にしようと思います。

おかげさまで110アクセス程度の頃から比べると、多くの方に見ていただけるブログになりましたが、そのブログ主自身が何か大きく成長したかと言われるとほとんど変わっていません。
ブログの影響を意識するとつい背伸びをしたくなるのですが、背伸びしても賢くはなれませんし率直さが損なわれてしまいます。というわけで、今年は「等身大」を意識したブログ運営にしていきたいと思います。

今年も皆さんとの議論を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

『2017年の抱負』へのコメント

  1. 名前:アイル 投稿日:2017/01/05(木) 17:14:18 ID:8e33a7d6f 返信

    すぽさん、こんにちは!アイルです。
    一度お目にかかったことがありますが、ブログでは初めましてですね。
    分析予定リストにウェッジHDが入っていると聞き、お邪魔しました。
    どんな分析結果になるのか、記事のアップを楽しみにしています!
    分析結果の議論にはぜひ参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

  2. 名前:edge 投稿日:2017/01/05(木) 19:11:33 ID:064feb6c5 返信

    あけましておめでとうございます。
    去年は、大変お世話になりました。
    今更ですが、日経マネー10月号読みました。
    普段、経済誌など購入しないのですが、すぽさんの記事があるとゆう理由だけで買いました。
    って2ページ、、少なっ、、
    贅沢言ってすいません。 掲載されるだけでもスゴイことですもんね。
    11月号、買ってきまーす。
    本年も、いち読者として、応援しております。

  3. 名前:すぽ 投稿日:2017/01/06(金) 00:17:32 ID:589fc6ab0 返信

    >アイルさん、ありがとうございます。
    ウェッジHDは今勉強中ですが、なかなかユニークな企業ですね。
    議論への参加表明ありがとうございます。もう少しで準備できますのでお待ちください!
    >edgeさん、ありがとうございます。
    edgeさんとは結構昔からやり取りさせていただいていますねー。
    日経マネーさんは個人投資家にフォーカスしてきていますが、経済アナリストの当たらない(そもそも当たるわけない)予想記事よりは遥かに学びが多いと感じています。11月号はPCデポの記事です。楽しく読んでください。