訪問者が増加中

昨日あたりから訪問者が増えたので、解析を確認したところ、他のブログで私のHPを紹介いただいたようです。ありがとうございました。

お金にまつわるブログ~株・債券・FX・REITを使って資産倍増~

> 必ず競合しなければならない航空業界は最悪なビジネス、といった視点も面白かったです。

このサイトからいらっしゃった方にお伝えしておきますと、上記内容は以下のエントリのものです。ご参考まで。

JRの品川-横浜間の料金(地理的独占の例)

今後も良かったら訪問ください。

『訪問者が増加中』へのコメント

  1. 名前:ひで 投稿日:2013/09/18(水) 07:14:25 ID:755df4da9 返信

    勝手に紹介させていただきました。
    先週旅行中に、暇があればずっと読んでましたよ。
    ビジネスモデルに自信があれば、いくらでも動じることなくナンピンできますね。
    アイスタイルに心揺れてる今日この頃です。

  2. 名前:すぽ 投稿日:2013/09/18(水) 09:09:57 ID:c1acd4044 返信

    ひでさん
    HPの紹介ありがとうございました。トップページだけではなく、いろんなエントリを読んでいただいている方も多いようで嬉しく思っています。
    アイスタイルは、次の四半期決算は赤字予測を立てておりブレイクまでの時間がはかれません。買うのであれば長い付き合いも覚悟する必要がありますね。